ゆうの韓国情報ブログ。

ゆうの韓国情報ブログ。

韓国の情報を発信していきます。

釜山ツアー⑧~日本式のおもてなしをリーズナブルな価格で味わいたいならホテル宿泊は東横INN釜山駅2で~

前回の続きです

 

f:id:yuko_robin:20190204174524j:image

 

タクシーでホテルに移動~

 

今回泊まったホテルは

東横INN釜山駅2(토요코인 부산역)です。

 

f:id:yuko_robin:20190205112421j:image

 

ロビーには

パソコンコーナーやウォーターサーバー

自販機などがありました。

 

フロントのスタッフさんは

日本語が通じたので安心でした(*´꒳`*)

 

f:id:yuko_robin:20190204143626j:image

 

チェックイン時にはレディースセットを

いただきました(^ω^)

 

充電器もフロントで借りられました★

 

石鹸、カミソリ、くし、パジャマは

ロビーに置いてありました。

 

f:id:yuko_robin:20190204143946j:image

 

宿泊したのは9階のシングルのお部屋です。

 

f:id:yuko_robin:20190204145937j:image

 

バスルームにはユニットバスが(≧∇≦)

 

壁にはシャンプー&リンス&ボディーソープが備え付けられています。

 

歯磨きセットも置いてありました!

 

f:id:yuko_robin:20190204163417j:image

 

お部屋には

ドライヤーや加湿器、緑茶やお水、

湯沸かしサーバーなどが置いてありました。

 

日本のコンセントもありました♬

 

テレビはNHKプレミアムも映りました!

 

f:id:yuko_robin:20190204173348j:image

 

窓からの眺めも良かったです(≧▽≦)

 

f:id:yuko_robin:20190204162942j:image

 

駅からちょっと遠いですが

隣にコンビニもあるし

朝食も付いていたので

リーズナブルに泊まりたい人には

オススメです。

 

詳細はこちら

 


つづく 

プライバシーポリシー