ゆうの韓国情報ブログ。

ゆうの韓国情報ブログ。

韓国の情報を発信していきます。

明洞にあるイニスフリーカフェ★

アンニョンハセヨ〜

 

とうとう12月になりましたね(⌒∇⌒)

 

肌に優しいコスメブランドと言えば

イニスフリー(innisfree)を

思い浮かべる方も多いと思いますが

 

先日 私は明洞にあるイニスフリー

友人達と一緒に買い物に行ってきました♬

 

そして明洞店には その上に

カフェ(GREEN CAFE)があるとの事で

入ってみました。

 

f:id:yuko_robin:20190203211028j:image

 

階段を上ると

緑の多い 癒しの空間が広がっています!

 

早速デザートを注文〜

 

2階ではグッズ販売もしていました。

 

f:id:yuko_robin:20190203210917j:image

 

メニューはたくさんあり

何を注文するか迷いましたが…

 

とりあえず

チェリーカカオスムージーカップを注文。

 

f:id:yuko_robin:20190203210657j:image

 

そしてスフレホットケーキも注文しました~

 

これはオススメ!!!

 

ふわっふわなパンケーキに

ブルーベリーソースや

生クリーム、メープルシロップ

バナナやブルーベリーなどのフルーツが

添えられていたんですが

美味しかったです♡

 

友人達とシェアして

ペロリといただいちゃいました☆彡

 

待ち時間が30分ぐらいかかったのですが

待った甲斐がありました!

 

皆さんもコスメを買った後に

ぜひ寄ってみてくださいね( ̄∇ ̄)

 


(※1階が化粧品店、2〜3階がカフェ) 

プライバシーポリシー