ゆうの韓国情報ブログ。

ゆうの韓国情報ブログ。

韓国の情報を発信していきます。

夏はEDIYAでピンスを食べよう♪

今日も暑いですね。

 

夏に食べたい韓国のデザートと言えば

やっぱりピンス(かき氷)ですよね〜

 

私は先日、カフェ EDIYACOFFEEで

ピンスを食べました(*´꒳`*)

 

f:id:yuko_robin:20190208084155j:image

 

こちらは

スノーボール苺ピンス

(스노우볼딸기빙수)。

 

見た目はカニカマですが笑

 

ふわふわしたミルクかき氷に苺、

バニラアイスクリームや

ホイップクリームがのっていて

甘くて美味しかったです♡


f:id:yuko_robin:20190208084151j:image

 

チョコ雪花ピンス

(초코눈꽃빙수)も注文しました。

 

チョコレート味のかき氷に

生クリームやブラウニーが添えられていて

チョコ好きにはたまりません♡

 

皆さんもバテる前にピンスを食べて

クールダウンしてくださいね。

 

熱中症に気をつけて、お過ごしください!

 

プライバシーポリシー