ゆうの韓国情報ブログ。

ゆうの韓国情報ブログ。

韓国の情報を発信していきます。

明洞で女優さんたちに遭遇した話。

アンニョンハセヨ〜

 

数日前の話になりますが

明洞で女優さんたちが

募金活動をしていたところに

遭遇しました(*´艸`*)

 

f:id:yuko_robin:20190205023334j:image

 

こちらはベテラン女優ペ・ジョンオクさん。

 

いくつになってもお美しいですね(≧∇≦)

 

f:id:yuko_robin:20190204004534j:image

 

ドラマ『オレのことスキでしょ。』や

『ショッピング王ルイ』に

出演しているイム・セミさんもいました。

 

f:id:yuko_robin:20190204004258j:image

 

『ペク・ドンス』などに出演している

ユン・ソイさんもいらっしゃって

募金された方と

写真を撮ったりしていました。

 

私たちにも気さくに

話しかけてくださいました♡

 

f:id:yuko_robin:20190204005220j:image

 

『イ・サン』や

『屋根部屋のプリンス』などでお馴染みの

ハン・ジミンさんもいらっしゃいました。

 

さすが人気がありますね~

 

募金したら握手してくれる事もあり

現場はパニックに(゚o゚;;

 

実際に見た彼女は顔が小さくて

可愛かったです(๑>◡<๑)

 

英語が堪能で、外国人観光客の方にも

流暢な英語で話しかけていました~

 

f:id:yuko_robin:20190204003404j:image

 

美しい女優さんたちが見れたので

明日も頑張ろうと思います(^ω^)

プライバシーポリシー