ゆうの韓国情報ブログ。

ゆうの韓国情報ブログ。

韓国の情報を発信していきます。

日本式カレーを楽しめるチェーン店♪

アンニョンハセヨ〜

 

日本の国民食と言えば

カレーライスを思い浮かべる方も

多いですね。

 

でも韓国でカレーと言うと

昔風の黄色いものが主流なので(^_^;)

 

韓国にお住まいの方の中には

日本式のカレーが食べたい!!と

思っている方も

いらっしゃるかもしれません。

 

そんな皆様にオススメな

カレーのチェーン店があります(⌒∇⌒)

 

その名もこれカレー(고레카레)!

 

f:id:yuko_robin:20190205231815j:image

 

お店にはクジラのロゴマーク

付いていますが

 

お店の名前は

日本語の「これがカレーだ」と

クジラの韓国語発音「コレ」を

掛けているんですね(^_^;)

 

お店の中に入ると

棚の上にONE PIECEなどのフィギュアが

沢山並んでいて

日本らしさを演出しています~

 

f:id:yuko_robin:20190205231542j:image

 

早速メニューを注文!!

 

メインメニューを頼んだ後

辛さの段階を選んだり

トッピングを追加したりできます。

 

(ネギと玉ねぎフレークのトッピングは無料)

 

f:id:yuko_robin:20190205231928j:image

 

こちらが基本のカレーライス⇧

 

日本に近い味がします(≧▽≦)

 

f:id:yuko_robin:20190203205147j:image

 

その他、メニューには

牛丼などもありましたよー

 

皆さんも是非ご賞味ください☆

 

지도 크게 보기
2018.11.1 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

 

江南などにも店舗はありますが

私が行ったのは麻浦孔徳駅店です。

(ロッテキャッスルプレジデント地下1階)

プライバシーポリシー