ゆうの韓国情報ブログ。

ゆうの韓国情報ブログ。

韓国の情報を発信していきます。

新村と弘大の間にある古本屋さん。

こんにちは~

 

読書の秋ですね!

 

皆さんは新村と弘大の間にある古本屋さんを

ご存じでしょうか?

 

f:id:yuko_robin:20190205234642j:image

 

글벗서점という書店なんですが

先日、このお店の

「世の中のすべての本は人である」

という文字と

山積みにされた本に魅かれ

フラッと立ち寄ってみました。

 

f:id:yuko_robin:20190205191901j:image

 

お店の中に足を入れると

本がビッシリ並んでいます(゜o゜)

 

古本独特のいい香りもします(≧▽≦)

 

このお店、

地下1階から2階まであるのですが

階段にも本の山ができていました!!

 

f:id:yuko_robin:20190205192005j:image

 

本好きには たまらない空間ですね( *´艸`)

 

絵本や漫画、料理本、DVDなども

置いてある、歴史のある古本屋さん。

 

皆さんも掘り出し物を

見つけに行ってみてはいかがでしょうか?

 

지도 크게 보기
2018.10.19 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.
プライバシーポリシー